Concept

不戦敗を無くす!!
BtoB企業は知らないところで競合他社の商品を
選定されてしまっている(不戦敗)ことが多いと認識しております。
不戦敗を無くすために、貴社のターゲットとなるお客様のリードをすべて集め、そのお客様を継続的にフォローすることが必要であり、
これは会社の事業規模に関わらず、すべての会社ですべきであると考えております。
弊社は不戦敗を無くすために、企画・立案だけにとどまらず、
実践までサポートすることで貴社の右腕になります。
新規顧客の獲得(リードジェネレーション)X顧客の育成(リードナーチャリング)

新規顧客の獲得

新規顧客の獲得が売上拡大のキャップとなるため、可能な限りリードを獲得する
As-Is 小さな器 新規顧客の獲得
  • 何もしないと顧客リストは減っていく
  • 他社に決められる
  • 事業撤退・事業転換
  • 退職や異動
矢印
To-Be 大きな器 新規顧客の獲得
  • 常に新規顧客リストを増加させる施策が必要
  • 展示会
  • セミナー
  • ネットメディア
  • MA(マーケティングオートメーション)

顧客の育成

適切な顧客の育成(リードナーチャリング)を実施することで不戦敗をなしく、受注へつながる顧客を増加させる
As-Is 小さな器 見込み顧客の育成
  • 何もしないと顧客化されない
  • 忘れられる
  • 必要であることに気づかれない
  • 競合他社にいつの間にか奪われている
矢印
To-Be 大きな器 見込み顧客の育成
  • 受注までつながるパイプラインの
    効率を
    上げる施策が必要
  • テレマーケティング
  • カタログ
  • 営業手法

Service Flow

「新規顧客の開拓」
「見込み顧客の育成」
「育成した顧客の獲得」
の中から貴社のニーズに合わせて提案致します。

※初めての方は上のConceptを先に参照ください。